導入事例 竹里館 様

気持ちのよい対応と万全のアフターフォローで満足です。

  • ■社会福祉法人 竹里会

    〒835-0115 福岡県みやま市山川町原町83-1

    TEL:0944-62-7001

    ホームページ:http://www.ykta.jp/

    導入内容:電話機

私たちは、福岡県みやま市で特別養護老人ホーム「竹里館」や介護老人保健施設「こうわか苑」、グループホーム「あぜ道」などをの運営を行なっている法人です。

特別養護老人ホームなど施設での介護のほか、居宅介護をサポートするケアプランサービス、一時的にご利用いただくショートステイ、通所によるデイサービスを提供しています。

『私たちはおもいやりの心 感謝の心を大切に
真心と笑顔あふれる施設づくりを目指します』

を基本理念として、ご利用される方が主体的に生活し、笑顔と意欲をもって日々を過ごすことができるように、地域密着型で日常生活の様々なサポートや介護を行なっております。

Q.弊社を選んでいただいたきっかけや決め手はなんだったでしょうか?

私たちは電話機を導入させていただいたのですが、営業担当の方のていねいな説明やアドバイス、情熱的でかつしつこさのない営業スタイルが決め手でした。

その後も、営業担当の方とは趣味を通じて人間関係もあり、取引において信頼関係が構築されていると思います。

Q.弊社で機器やサービスを導入したあとのご感想はいかがでしょうか?

電話機導入直後は使いこなすことがなかなか難しく、大変な思いをしました。

けれどもアフターフォローが万全だったため、今ではそんな不安もなく使用できています。

また、その後は施設内営繕の様々なことまで相談にのっていただき、アドバイスもいただいて、たいへん感謝しております。

Q.営業や工事の担当の対応などはいかがでしょうか?

対応もスムーズで、ていねいで気持ち良いです。

取引業者の中では長年取引している業者よりも、大栄電通さんの方が満足できる対応だと思うときもあります。

これからもどうぞよろしくお願いします。

同じカテゴリーの人気の投稿

    関連する記事はありませんでした