以下の内容にご同意頂きました上で大栄電通リモートサポートをご利用ください。
お得意様専用基本料金 | 3,000円 |
---|---|
対応項目一覧 | |
項 目 | プラス料金 |
ウィルス対策ソフト追加インストール(自社販売商品のみ)1台あたり | 2,000円 |
メール新規設定(アカウント情報が必要) | 3,000円 |
メール不通(送受信できない)、メールトラブル(エラー対応など)※Outlookに限る | 5,000円 |
プリンタ新規設定、再インストール | 1,500円 |
スキャナ設定 | 1,500円 |
フォルダが開かない、共有フォルダにアクセスできないなど | 5,000円 |
メールデータの移行 | 5,000円 |
Windowsアップデート | 5,000円 |
アンチウィルス障害対応 | 12,000円 |
共有フォルダ作成 | 3,000円 |
Synology・ユーザーアクセス権限設定 | 4,000円 |
Synology・共有フォルダ作成 | 2,000円 |
PC動作不良のシステムチェック | 5,000円 |
officeインストール・修復 | 10,000円 |
リモートサポート開始の画面へ進む(windows)
リモートサポート開始の画面へ進む(mac)