リモートサポートご利用規約

以下の内容にご同意頂きました上で大栄電通リモートサポートをご利用ください。

お得意様専用基本料金 3,000円
対応項目一覧
項 目 プラス料金
ウィルス対策ソフト追加インストール(自社販売商品のみ)1台あたり 2,000円
メール新規設定(アカウント情報が必要) 3,000円
メール不通(送受信できない)、メールトラブル(エラー対応など)※Outlookに限る 5,000円
プリンタ新規設定、再インストール 1,500円
スキャナ設定 1,500円
フォルダが開かない、共有フォルダにアクセスできないなど 5,000円
メールデータの移行 5,000円
Windowsアップデート 5,000円
アンチウィルス障害対応 12,000円
共有フォルダ作成 3,000円
Synology・ユーザーアクセス権限設定 4,000円
Synology・共有フォルダ作成 2,000円
PC動作不良のシステムチェック 5,000円
officeインストール・修復 10,000円

リモートサポート開始の画面へ進む(windows)

リモートサポート開始の画面へ進む(mac)