以下の内容にご同意頂きました上で大栄電通リモートサポートをご利用ください。
| お得意様専用基本料金 | 3,000円 |
|---|---|
| 対応項目一覧 | |
| 項 目 | プラス料金 |
| ウィルス対策ソフト追加インストール(自社販売商品のみ)1台あたり | 2,000円 |
| メール新規設定(アカウント情報が必要) | 3,000円 |
| メール不通(送受信できない)、メールトラブル(エラー対応など)※Outlookに限る | 5,000円 |
| プリンタ新規設定、再インストール | 1,500円 |
| スキャナ設定 | 1,500円 |
| フォルダが開かない、共有フォルダにアクセスできないなど | 5,000円 |
| メールデータの移行 | 5,000円 |
| Windowsアップデート | 5,000円 |
| アンチウィルス障害対応 | 12,000円 |
| 共有フォルダ作成 | 3,000円 |
| Synology・ユーザーアクセス権限設定 | 4,000円 |
| Synology・共有フォルダ作成 | 2,000円 |
| PC動作不良のシステムチェック | 5,000円 |
| officeインストール・修復 | 10,000円 |
リモートサポート開始の画面へ進む(windows)
リモートサポート開始の画面へ進む(mac)