新サービスの提供開始について

お得意様 各位

拝啓、貴社におかれましては、益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。
日頃は弊社商・サービスをご利用頂き、まことにありがとうございます。
さて、このたび弊社では、お客様のPC関連のアフターサービスの強化を行うことを目的として、新しいサービスを開始いたしましたのでご案内いたします。

このサービスは遠隔対応を可能にすることで、

①訪問時間が短縮でき早期解決が可能になります。
②訪問サポートに比べ圧倒的な安価で提供ができ、経費削減につながります。

今後、お問い合わせ頂いた際「リモートサポートで宜しいでしょうか?」とお声がけさせて頂く事があると思います。
今まで以上にご満足いただけることができると期待しております。
詳細は下記パンフレットをご覧ください。
今後とも新たなサービスの創出につとめて参りますので、皆様には一層のご芳情を賜りますようお願い申し上げます。

名     称 : リモートサポート保守
対  象  者 : 弊社にてご契約がある企業様
対 応 機 器 : インターネットに繋がっているパソコン
          ※ご利用環境によって対応できない場合があります(MacOS・Linux・Windows serverは対応不可)

サービス開始日 : 2021年10月1日

同じカテゴリーの人気の投稿

    関連する記事はありませんでした