Katsu.N
マーケティング

Katsu.N

大栄電通ってどんな会社?
常に変化を求め挑戦する会社、お客様の業績向上に貢献するため新たなことに挑戦し変化を求めていく会社だと思います。
新しい事業の立ち上げやお客様へご案内できる業務システムをまず社内で作り運用するなど常にお客様の業務向上にどう貢献するかを考え会社全体で取り組んでいます。
業務においてもテレワーク業務を取り入れ社員の働きやすい環境作りや通常業務の中でも改善点があればすぐに動き変化を求めてくれます。
また、仕事で困ったことがあっても相談しやすい環境で頼りになる先輩、同僚がたくさんいます。
ついついプライベートのことも色々相談しちゃってます。
現在の仕事内容は?
新規企業のお客様,納入実績豊富な特化業種として病院、施設の新規のお客様へテレコールを行い、大栄電通の顧客数UPにむけ業務を行っております。
お困りごとやニーズのある情報をヒアリング、ご案内し訪問アポイントにつなげてます。
営業さんとの連携も心がけ業務に励んでおります。
10年後に達成したい抱負
新規顧客数をUPし大栄電通のファンをたくさん増やすことです。
ZOOM商談等も取り入れ、テレコールだけではなく私自身もお客様とさらに関係構築できる環境を取り入れ、知識やスキルも身につけさらにお客様にとってお役に立つ情報を提供できるようにすること。
プライベートでは、子供の成長と共に時間にゆとりをもって仕事に励むことです。
自分の所属チームを漢字1文字で表すなら?
繫<つなぐ>
上記の質問で表した漢字を選んだ理由は?
営業企画ではテレコール、見積作成、提案書作成、チラシ作成、リース関係など業務は多々ありますがすべてお客様へ関わっていく業務になります。
1つ1つを繋げていき、さらに営業さんの知識とスキルでお客様へご案内しています。営業さんあっての部署ですが1つ1つ繋げていきサポートできるよう業務に取り組んでいます。
仕事中のお供は何?
午前、午後の仕事はじめのコーヒーです。
会社の新しいコーヒーマシンでいつも美味しいコーヒーをのみ仕事をスタートできています。
個人的にはおしゃぶり昆布もテレコール時にストレスになることがあれば食べてよく噛んでいます(笑)
戻 る