お使いの機器についてのよくあるご質問をまとめました。
※Q部分をクリックすると開閉します。
ビジネスホンについて
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Q.ビジネスホンのディスプレイが表示されてません(1台のみ)
【1台のみ表示されていない場合】
◆通話は問題なく使用できていますか?
→通話ができる場合
ディスプレイの表示不良による不具合だと考えられます。
この場合はお預かり修理となりますので、電話機の型番をお知らせ下さい。→通話もできない場合
社内の配線不良がによる不具合だと考えられます。
技術者が訪問の上、対応させていただきます。(訪問対応費が発生します) -
Q.ビジネスホンのディスプレイが表示されません(全ての機器で)
【全ての電話機の場合】
◆主装置の電源が入っていますか?
→コンセントの抜けなどが無いか確認していただき、主装置の再起動をお願いします。
※再起動の方法についてはこちらをご確認下さい。主装置の再起動を行っても改善しない場合は、主装置不良の可能性がございます。
技術者が訪問にて対応致しますので、携帯電話などからご連絡下さい。(※訪問対応費が発生します) -
Q.ノイズ(雑音)がひどい/片通話になる(1台のみ)
【1台のみの場合】
◆カールコードの部分を動かすとノイズが改善したり、ノイズが発生したりしますか?
→カールコードを動かして症状が改善する場合
カールコードの接触不良が考えられますので、しっかりと接続をお願いします。→カールコードを動かしても症状が改善しない場合
電話機の不良(受話器不良を含む)が考えられます。
お預かり修理となりますので、型番をお伝え下さい。 -
Q.ノイズ(雑音)がひどい/片通話になる(全ての機器で)
【全ての場合】
◆外線通話のみ雑音が発生する場合
コンセントの抜けなどが無いか確認していただき、主装置の再起動をお願いします。
※再起動の方法についてはこちらをご確認下さい。外線のみの場合で主装置の再起動で改善しない場合がNTT(電話加入会社)へ回線の調査をお願いします。(NTT異常の場合はNTT側が対応します)
回線に異常がない場合は主装置不良の可能性がございます。
技術者が訪問にて対応致しますので、携帯電話などからご連絡下さい。(※訪問対応費が発生します) -
Q.通話中に切れてしまう(1台のみ)
【1台のみの場合】
◆使用可能な電話機と繋ぎ変えをお試し下さい。
(今の場所に他の電話機を繋いでみて下さい)→復旧した場合、電話機の故障が考えられます。型番をお伝え下さい。
→復旧しない場合、配線の接続不良が考えられます。
訪問にて対応をいたしますのでご連絡下さい。(訪問対応費が発生します) -
Q.通話中に切れる(全ての機器で)
【全ての場合】
◆主装置の電源が入っていますか?
→コンセントの抜けなどが無いか確認していただき、主装置の再起動をお願いします。
※再起動の方法についてはこちらをご確認下さい。主装置の再起動で改善しない場合はNTT(電話加入会社)へ回線の調査をお願いします。(NTT異常の場合はNTT側が対応します)
主装置の再起動を行っても改善しない場合は、主装置不良の可能性がございます。
技術者が訪問にて対応致しますので、携帯電話などからご連絡下さい。(※訪問対応費が発生します) -
Q.主装置を再起動したい
以下に再起動の手順を掲載しております。
機種を確認の上、お試し頂けましたら幸いです。
複合機について
カメラについて
現在準備中です。
ナースコールについて
現在準備中です。
テレビ会議システムについて
現在準備中です。
デジタルサイネージについて
現在準備中です。
Daiei Smart光について
現在準備中です。
サーマルカメラについて
現在準備中です。
PCの設定について
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Q.Windows11をアップグレード前のWindows10に戻す方法はありますか?
Windows11へアップグレードから10日間であれば、Windows10に復元する事ができます。
アップグレードから10日を経過した後は、Windows10の再インストールが必要になります。
取扱説明書ダウンロード
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【電話機】SAXA
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故障、オフィスサポートについて
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