NSSレコーダーの不具合について
現在NSSレコーダーにつきまして、遠隔監視について映像が見られなくなったり、画面がフリーズしてしまったりする症状が確認されております。
特に、初期パスワードで運用している場合で多く症状が確認されております。
現時点での有効な対応策と致しましては、レコーダーの初期パスワードを変更して再起動かけて頂くこと、「MobileCMS」「EMS2」の登録情報を新しいパスワードに変更することとなっており、症状が現れた方はそのように対応を頂けましたら幸いです。
パスワード変更について簡易マニュアルを以下に添付させて頂きます。
※パスワードはメンテナンス時に絶対必要になりますので、お客様ご自身のパスワードにされた場合は必ず保管お願いします。
初期値パスワードが不明な場合や、ご不明な点は弊社0942-35-2100までご連絡下さい。